2009年9月10日木曜日

ボケてるっぽいw

昨日の記事で、自宅の紹介したんだけど、
ここも撮ってのっけよーなんて思ってたのにすっかり忘れてたChieでございます。
みなさんこんばんわーw

だからってわけじゃないけど
とりあえず2枚撮ってきたのでのっけますねー

これ、だいぶ前に書いた記事にものっけたけど
SIM外にある離れ小島のSS
デフォルトで2か所SITポーズが仕込まれてて
プラスあたしが仕込んだものもあったりするので
5人くらいは小島でくつろげると思いますw
SIMの外だから、歩いて行けないので、
直接小島右クリックでSIT選んでね~
立ち上がると0地点に飛ばされるのでびっくりしないでくださいwww

ここから眺める海もいいんだよー
空の設定いろいろいじって遊んでみるのがおすすめ
リンデンさんがデフォルトでプリセットしてくれてる空の設定を使うと簡単でいいよー

今日はなかなかやろうとしてもやらなかったインベントリの整理をし始めました。
22000くらいあるのでね~ やばいっしょw
結構頑張って消したと思っても500くらいしか消せてなかったり・・・
開かずの間じゃなく開かずのフォルダになってるのもたくさんあるので
そこいらへんつっつけば減ってくれるような気もするけど、気が重いw
あのフォルダ開いたら最後、しばらくどこにも行けそーにないくらいいっぱいだからなぁw

だ、だれかお片付けの上手な人いませんかーwwwww
インベントリ整理は苦手です(A´・ω・)フキフキ
みなさんどうされてます?
なんかコツとかあったら教えてくださいましー

0 コメント:

コメントを投稿