2009年9月12日土曜日

今日もまったりなわけで・・・

ここんとこmixiのアプリで農業まっさかりなChieです。こんばんわーw

2つのアプリで野菜作ってますが、1つのアプリのバグが多すぎて
おいらのトマト枯れちゃったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんだかやるせないです。はいw

こういうSLに関係ないこともバンバンかけちゃうのがいいよねー Bloggerってばw

てなわけで、今日もまったりしてたんですよー
こんな感じで↓


で、ここはどこかというと、最近建て直したSKYなんですわー
てきとーに箱作っただけなんだけど、
今までのっぺりとした箱だけだったので(自作のやつはね)
BEDルームに段差つくったり、庭っぽいものつくったり
無駄にプリム使ってつくったので、自分では満足かなー
しばらくはこのままでいいかなと・・・・。


いや、それにしても・・・・・・・



TV遠いよねw

見えねーよって思いながら、ALT+マウスでTVアップアングルでみる私・・・
これってSLでみる意味ねーよーな。。。




ま・・・いっかーw




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿