2009年9月13日日曜日

土地あいてました

<追記 >

この土地は住む方が決まりました。ありがとうございました(追記遅くてすみません(A´・ω・))

みなさんこんにちはー Chieです
なんだかまた肩こりで歯がいたいよー
ちょっと仮眠しようかしら。。。

さて、今日はあたしの自宅のあるMANGA ISLANDの土地情報ですよー
場所はK区画、テレハブからまっすぐ西にむかった角っこにあります


広さは4096㎡あるのでかなり広いです
うちと同じで角っこだし、SIMのはじまで自分の土地なので
ここ越えたら共有の土地にはみ出しちゃうーとかいう恐れはナッシン
あ、でも、お隣さんの境界線には気をつけてねwww



プリムは993 でも標準で波があるので実質927です
角だから3方向に波を置いてるのでw
もちろん、不必要ならリターンOK



ここは西なので、めっちゃ夕日がきれーです。
うちのBLOGにもよく自分撮りしたSSがのっけてありますが
だいたい、西向きの夕日とか太陽とか利用して撮ってますw

てことで値段を含めおさらい

++MANGA ISLAND K区画++
  •  広さ :4096㎡
  •  プリム:993(実質927)プリム
  •  価格 :3800円(or 8200L$) 初期費用無料
申し込み月の分は日割りで計算されます

入居希望の方は、オーナーの sato NoelさんまでIMを~


MANGA ISLANDへはこちら
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/127/181/23

詳しい内容はsatoさんのBLOGまたはHPをご覧ください
BLOG  HP


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿