2010年4月1日木曜日

今だけフリーなんですってよ


風が強いですねー 天気いいけど、風強いのやだー
買い物に行きたくなくて、10分位じたばたしてしまったChieです
みなさんこんにちはー

今日は今だけFREEなモノを紹介

行ってきたのはAlicia Stella Design Main Store
ポールダンスとかステージの照明とかあとスクリプト系の商品を売っているお店です

入り口の近くにおいてあるのが今回のFREEな商品です

Couples Summer Time Raft

シングル用やカップル、友達用のポーズがたくさんついてて高機能

とりあえず乗ってみましたw

いい感じに浮かんでますよー
これ、HOMEポジションをセットできて、それよりも離れすぎたりすると
HOMEポジションまで戻してくれる便利機能がついてます。
ゆらゆら浮かんで、風でちょい流されるんだけど、
流されすぎるといきなり戻されるので
それはそれでびっくりするんですけどもw
1人では試せないカップルポーズ以外は試しましたが
結構いいんじゃないかなぁー
友達用も、1人でも使えますし、そっちのがリラックスしてるポーズもあったりで
なかなかいいかも

もとの値段いくらだったかなぁ 499L$だったはずw


いつまでか調べてないから、欲しい人は早めにもらいに行ってね

そうそう、ここのSHOPにTPすると右側にこんなのあるんです
いやー アメリカって感じだねーw
いい感じに再現されててじっくり見ちゃいましたw


ってことで、今日は今だけFREEなモノをご紹介しましたー

ヤサグレてる感じのポーズもあって
あたしにピッタリだったよ・・・。


Alicia Stella Design Main Store
http://slurl.com/secondlife/ASD%20Studios/131/146/27



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿