2010年4月12日月曜日

*HOTCH POTCH* 新作パーカー とその他w


いやー久しぶりのBLOG更新ですねー
1週間ぶりくらいなのに、すげーご無沙汰気分のChieです
こんな時間にこんばんはー

なんかなかなか寝れなくて、今寝たら確実に起きれないから
BLOG更新してしまおうっていう魂胆で必死に書いてますwww

今日はお友達のぽちこちゃんのお店
*HOTCH POTCH*の新作パーカーをご紹介しまーす

いつもかわいい商品を生み出してるぽちこちゃん
そのセンスが羨ましいです・・・。

てなわけで早速どーん


*HOTCH POTCH* SHIMA TO MARU PARKA 1Color 180L$ / ALL Color 400L$


かわいい半袖パーカーになります。
全部で4色ありますよー

てなわけで全色紹介!

左上 ao
右上 cha
左下 midori
右下 murasaki

となっとりまーす


うへぇまたあたしの好きな紫はいってるぅぅぅwww


ボーダーとドットのバランスもよくてすごくかわいいですよねー


こんな感じで、フードの内側はドットになってます

RLではまだ半袖早いけど、SLではひと足お先に半袖になって
砂浜とか駆け回っちゃってみてはいかがでしょうかwww

あたしの自宅はずっと南国なので、土地のテクスチャは砂浜なんですよ
海もエメラルドグリーンにしてるし、こういうパーカー着て裸足がすげー似合いそー

かわいいので、おすすめでっす


*HOTCH POTCH*

BLOG  http://potch-no-omise.blogspot.com/

MAIN SHOP  http://slurl.com/secondlife/RENESIS/171/81/31


あと、その他なんですけど、
何時だっけ・・・1日だ。その時紹介した今だけFreeの商品があったのですが
商品入れ替わったみたいです。
情報遅いから、何時までだかわからないんですけど
ご紹介しますねー

今回はこれ、照明のシステムみたいです
ごめんなさい、ちゃんと調べてない(A;´・ω・)アセアセ

お店にDEMOとかありましたよ~
TRY ME!ってなってるスイッチ押すと、照明がついたり消えたりしますー
今だけFreeになってるのは、450L$のタイプみたいです。

興味がある人は行ってみてはいかがでしょうか?



Alicia Stella Design Main Store

http://slurl.com/secondlife/ASD%20Studios/131/146/27


ってことで、今日は*HOTCH POTCH* 新作パーカーと今だけFreeの商品を
お送りしましたー


そうそう、このBLOG
1週間前まで毎日のように更新していましたけど、
最近RLばたばたで忙しいので、更新頻度が落ちると思います
まぁ、気まぐれな性格なので、気分転換するために更新したりもするかもですがww

SLでたくさんやりたいことあるけど、RL忙しいと全然だめだねー
寝る時間削ってSLにINしてみても目を凝視しすぎて疲れてダウンとかしちゃったりw

ちゃんと寝ないとだめだなぁーって最近ヒシヒシと感じております。
もうそんな若くないしwwwww

忙しくてもINはするとおもう。
INして他のことしてる可能性のほうが高いけどもwwwww


てなわけで今日はこの辺でー





↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿