2010年4月30日金曜日

お久しぶりの更新+お知らせ


みなさんこんにちは。以前毎日UPしてたとは思えないほどの更新のなさw
まーもうちょいRL落ち着くまでは、SLはまったりモードのChieです。

あまりに久しぶりなので、いざ、BLOG更新しようかと思ったらねー
以前BLOGのネタにしようと思ってたSSがチラホラあって
ボツにするしかなくなったっていうねw
まぁしかたないっすね~

ってことで、今日はお知らせがあるんですよ
ちょっとIN時間増えてたときに、ものづくりの神様が降りてきてねー
こんなの作りました。
何年ぶりかの新作Tinyですwwwww 調べたら1年10ヶ月ぶりwww
個人的には家とか作ってたりしたんだけど、まさかここまで作ってないとはwww
まぁいい加減Main SHOPもOPENしないとって思ってたので
それなら新作も出した方がいいよねってことでこうなりました。
あんまり手をかけてないので、15L$で売り出し中です


こんなかんじで手も足もないのですが、ちょこちょこ動いて可愛いです
女の子バージョンの頭も同梱してあるので、てるてる女子になれるよwww


商品はこんな感じでMain SHOPにおいてあります。
つか、いつOPENさせたんだって話だよねwww
こっそり地味にOPENさせました。特別なにもGiftとか用意しなかったので
新作をLBに入れました。10分間隔だよ~
通販事業部には、もうすでに新作のっけてありますので
よかったらBLOGの右サイドからどうぞー

ってことで、一応Main SHOPを紹介しますー
場所はメインランドにあるから、周り重いので描画距離いつもより低めだと幸せになれるかも

なんの変哲もない箱型SHOP
自作だから、許してw

ここ道路沿いなので、土地の形が超いびつなんですよw
なので、苦肉の策で癒しSPOTできましたw

花畑あったり、でっかい木があったり・・・

その辺をTinyがちょこまか遊んでる風においてみました。

飽きてきたら大改造するかもしれないけど、いまんところこのままでw
なんかモノづくりの神様降りてこないしね・・・


ってことで、久々の更新でながーくなりましたがこの辺でw

大して商品も多くないし、何も無いですけど
よかったら来てみてくださいねー お待ちしております┏○))ペコッ


ciao* MAIN Store
http://slurl.com/secondlife/Beliayev/36/60/56





↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿