2010年4月3日土曜日

TRUTHさんの新作



昨日一昨日とすごい風でしたね。
玄関開けるとすげー風入ってきてw すごい砂埃がwww
家のある場所が坂道下った角だったりするので、風があると吹溜るんですよねぇ;;
今日は朝から掃き掃除がんばって、朝から出かけて今帰ってきましたChieです
みなさんこんばんはー
昨日TRUTHさんの新作の髪の毛買ってきたんで、ご紹介~


相変わらずというか、すごいペースで新作を発表するTRUTHさんですが
今回の新作は3つでした。








全部DEMOった結果、1つ買ってきましたよー


それがこれ!


 >TRUTH< Mena -  light browns


5色入ってます(almond/fudge/honey/toffee/walnut)
つけてる色はwalnutです!


いい感じのお姉さんで気に入ったw
他の2つもすごいいい感じだったんだけど、髪の毛の量多すぎw
結構デカめな胸にしてるので、髪の毛がめり込むんだよねぇ
でかい胸はなかなか大変です(A;´・ω・)アセアセ




気に入ったので空設定で遊んでSSとりまくったよーw
TOPの画像と同じ空だけど、正面向くとまたなんか違う感じ


 この設定気に入ったんだけど名前忘れたwww


でさ、これ真正面に夕日持ってくるとね。。。

こんなことにw


まぶしすぎて何も見えねぇwwwww


何事もやりすぎ注意!


ってことで、今日はTRUTHさんの新作の髪の毛をご紹介しました。



TRUTH

BLOG http://www.truth-hawks.com/

Hair SHOP http://slurl.com/secondlife/Truth%20Hair/113/35/27



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿