2010年4月2日金曜日

Viewer2とか


なんか風すごすぎるよねぇ
ゴゴゴって音がして、嵐かと思ったChieです。おはようございまーす

なんか、電車とかも止まったり遅れがでたりしてるから
通勤なんか影響出た方もたくさんいらっしゃったんではないでしょうか

ってことで、今日はViewerの話

ついにViewer2が正式バージョンになりましたねー
みなさんViewer乗り換えます?w
あたしはねぇ・・・

この前もBLOGで話したと思うんですが
どうもなれないんですよ。あれがw

判りづらいんで画像付きでw


これ同じ人いるかなぁw
あたしはどうしても慣れなくてwww

んでね、今日インストールしてみた別の2.0バージョンがあるのでそれをご紹介

Kirstens Viewer S20

Kristens Viewerは昔入れてた記憶あるけど、今はまったく触ってなかったので
2.0に対応したとか、ノータッチで知らなかったよw

まずサイトに行って、自分のOSにあったところをクリックしてね
次に矢印のファイルをダウンロードして、インストールしてくださいな
そしたらデスクトップに→
こんなショートカットできてるんで、インスト完了!

で、Viewerを立ち上げるとこんな感じ!


すっきりしすぎです。すみません、あたしいろいろ隠しちゃったwww

そうそう、Kristens Viewerには、あの2.0にあるサイドのタブらしきものが見当たりません
それがねーここにあるんですよ


SideBarってボタンを押すと、出てくるんです。
しかも、横に押し出されるんじゃなくねこうやって・・・


ぺたっと画面に出てきますw
これだよこれー あたしが望んでたものはwww

さっきの画像みてもらったらわかるけど、正式ビュアーにはないボタンもたくさんあってね

例えばインベボタン!


旧バージョン方式なので、見やすいです!
あ、もちろん普通に場所移動できるので、好きなところへ配置できます
他にも結構重要なのについてなかったミニマップボタンとかね
どうせなら制作ボタンを作って欲しいなぁとか思うけども・・・w

使いこなす前に紹介してるので、いろいろバグとかあると思います。
だから、インストするのは自己責任でよろしくお願いします。

あたしはKristens Viewerにガンバッテ欲しいなぁーと思ってます
でもねー・・・SS毎日撮ってるんですけど
2.0にはバグというか、旧バージョンで使えてたSSの技というか
縦横比を固定したまま、サイズをカスタムでデカくできたんですよ
でっかいSSを縮小したほうが、綺麗に仕上がるんだけども
2.0でやるとねー

こんな感じになっちゃうw
使えねー技がww



てなわけで・・・・



結局エメラルドかよっw


まぁ、気分によって使い分けたいと思います!
好みの問題だよね。これ
ずっと旧バージョンはあり続けてほしいけどねー
無くならないでお願い!


ということで、今日はViewerのお話でしたー

Kristens Viewer

BLOG http://kirstenleecinquetti.blogspot.com/
DL http://armyof4.com/Kirstenlee/Public%20Viewers/




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿