2010年3月31日水曜日

スプリングバザーなんですってよ



昨日久しぶりにワインのみました。久しぶりだとすげー美味しくて
早々に1本あけてしまったChieです。みなさんこんにちはー

えぇ反省しましたよ。すぐローズヒップティー飲んでw
反省したのが良かったのか、二日酔いせずにすみましたーw

今日はスプリングバザーのネタです

朝INしたら、お知らせ届いてたんですよ。バザーやってるって

こんなの

朝だったけど、バザーと聞いて出かけていきましたー。
TPしたら、こんなかわいい場所で思わずSSとりましたw
会場全体はこんな感じ
下に降りるのがただの板なので、注意が必要w
ここSKYだからね、板踏み外すと大変w

で、いろいろぐるぐる見てたら3D酔いに。。。
それで、TOPの画像とつながるわけですwww
マジで辛かった・・・

てことで、戦利品のっけます。
商品は50L$で売ってました。お店のSSのっけるので、詳しくは書きません。すみません。。。




 ってことでこの3つ買ってきました。
2つ目のは、メインショップでこういうのでるっていうPOP見てたので楽しみにしてたんですよー
もちろん紫をねw
あと、新作で出てた商品が、50L$で売られててびっくりw 元値120L$だったかなー

あと買った2つのお店は正直しらなくてねぇ
あんまり出かけないし、情報収集したりとかしないから、あたしが知らないだけかも(A;´・ω・)アセアセ

1個目はちょっとクオリティー的に・・・・・だったんで、コメントはしませんけども(スカートね)
3個目のお店はカバンちとでかいけど、RLであたしのカバンもでかいので
なんだか親近感あってちと気に入った
他に売ってるモノも結構可愛くていいなぁと思ったけど
3D酔いに負けて、速攻自宅へ戻っちゃった。今度メインショップ行ってみようかなー

ってことでスプリングバザーの事をお送りしました。
期間は4月11日までやってるので、まだまだあるから行ってみてはいかがでしょうか?

Spring Bazaar
http://slurl.com/secondlife/Treasured%20Isle/12/82/1886



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿