2010年4月5日月曜日

箱だけじゃないSKYBOX

昨日はお散歩に行ってきました。2時間半歩きっぱなしで疲れちゃって
BLOG書けませんでしたw 老いを感じる今日この頃。。。Chieです こんにちはーwww

ほんと、足がかなり疲れちゃって、脱力状態w
桜の季節なのに、そういや見に行ってないなーと思って
近所の大きな公園行きつつ、買い物と散歩をしてきました。
途中桜もたくさんみましたけど、菜の花畑もあってねー
とっても綺麗でした。
SLではいろんな桜見ましたけども、やっぱRLはきれいだねー
いい時間過ごせましたよー つかれたけどw


今日はNOTsoBADさんのSKYBOXを紹介しまーす
あ、ちなみにこれはグループギフトです
SLの25個以内のグループではないので、グループの空きがない人でも大丈夫
お店にあるグループの看板のボタンタッチで参加出来ます!

何時までもらえるのかわからないのですが、私は参加したらすぐに送られてきましたよー


ってことでもらったモノREZしてみました

箱からして素敵ですw
なんか期待してもいい感じ?
開けてみたんですけどね。そしたらこんなんでてきましたーw

どーんw
トレーラーでてきちゃったよw
とりあえず・・・

 
乗るよねぇw
SS2枚もいらないとは思うけど、取りあえず撮ったよねぇwww

これね、ちゃんと動くんですよ。で、SKYBOXは?ってなったんですけど
大丈夫! これトレーラー型のRezシステムなんですよ。
動くRezシステムって一体www

トレーラータッチでメニュー出てくるので、Rez押して待機w

そしたらちゃんとでてきましたー ってことで どどーん

え?トレーラー収納されるの?www
サイズぴったりだしwww

・・・・・いやいやいやw

これじゃSKYBOXの紹介にならないので、トレーラーさんには一回どいてもらって・・と

あらためてどーん

**NSB** NOTAM Free Skybox 
光がいっぱい差し込んでていい感じですねー
これドア半開きなんですけど、クリックしても何もなりません。

だから周りをデカイ壁で囲んじゃうとかしないと
セキュリティー的に問題かも

いっそのこと、OPENなのを利用して
カフェとかSHOPなんかに使うのもありかなーって思いました

ちなみに中はこんな感じ

窓も大きくて明るくていいですよ
単純に大きな窓がでーんとあるんじゃなく、デザイン的にもいい感じです

ただ、凝ってる分、プリム的にはなかなかですw

SKYBOXのみで45prim。トレーラーが30prim
最初のトレーラーが収納されてる状態だと合計75primということになります


ここのSHOPは他に家具とか家とか作ってて
SIM内にある建物も、ちゃんと作りこまれてて
散歩するだけでもいい感じw
もちろん商品も素敵なものがたくさんありました。

なかなかいい雰囲気のSKYBOXでした。
興味のある人はグループに入ってもらってくださいね
もらったのが4日程前だったので、現在確実にもらえるかどうかはわかりません。
ごめんなさい。

興味のある人は是非行ってみてくださいね

今日は箱だけじゃないSKYBOXをご紹介しましたー


NOTsoBAD

http://slurl.com/secondlife/NOTsoBAD/11/110/25



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿