2010年5月12日水曜日

久しぶりにロケハン

あーなんか眠いっす。昨日寝たの遅かったのに6時起きで朝から大戦争してましたChieです
みなさんいかがお過ごしですか?

なんだか雨が続いてて、洗濯物外に干せないのがつらいですねー

今日は久しぶりにロケハン行ってきました。

実はこの場所ずっと前にロケハン行ってて
それなのにBLOGおやすみしたり、別な記事書いたりして結局出番がなくw
SKINもかわったし、今更過去のSSのっけるのもなーと思って
再び行ってまいりました。

+mocha+さんです!

お店の中はかわいい洋服や雑貨など売られています。
2Fには家具やテクスチャなども売られていましたよー
こういうの似合うアバタになりたかったなぁ・・・ ブツブツ・・・

えーっとですね、ここのSIMにはこんなかわいいやつらが出迎えてくれますー
お話しようと思って座り込んできたんですけど
何も話してもらえませんでしたwww

店の左側にはこんな素敵なSPOTも
ほんといつ来てもここは癒されまくりです。
なるべく誰もいない時間を狙って、ぼーーーーーーーっとしております
いいよねー こういうところ
自宅は南国リゾートなので、こういう雰囲気にするのは無理なんですよねー
まぁいままで南国リゾートにしか住んでないので
こういう風に環境を整えるセンスがございませんが・・・w

ってことで素敵なSIMでした。また癒されに行きたいと思います~



+mocha+  Main Store
http://slurl.com/secondlife/Biosphere/55/172/22



そうそう前回の記事でもやったファッソンブログ風味な感じで今回ものっけようかなーと
ちょっとやってみたいことがあってねー
Bloggerって画像サイズ4タイプ選べるんですけど、いつも大とか中とかしか使ってないんですよ
特大ってのがあって、それ使ってみたくてねーwww

てなわけでドーン!
でかっ
前回よりやっぱでかい!!!

まぁそんなでかくしてどーするねんっていう話なんですけど
画像クリックしたら元サイズで見れるしねー

てなわけで着てるもの紹介~


Hair
!lamb. Soma - Butterfinger

Pierce
*SK*Pierce-Emerald(BirthdayGift5-F)

Top 
*GF* Off-shoulder Chiffon Tops -plain/orange-

Denim
*COCO*_KneeLengthDenim_Midnight

Sandals
*GF* Strap Sandal "Floria" -Yellow Tulip-

Bangle
*GF* Bangle "Floria" -Yellow Tulip-

*サンダルとバングルはセット商品です


あえてリンクは載せません。エセファッソンブログですからw
単に面倒っていう・・・・(ゴニョゴニョ


そうそう(本日2回目w)、昨日SLでまだやったことないもの体験したんです

それはタバコ
なんかあたしが吸うと、場末のスナックの雇われママっぽいんですけども・・・
なんかハマってねー。何本か違う商品買っちゃった~
えぇ。RLでは吸わないので、SLで吸ってやろうっていう魂胆ですよ~www


ってことで長くなりましたが今日はこの辺で!




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿