2010年5月28日金曜日

またやっちまったわけですが・・・

すげーいい天気ですねー お日様がまぶしすぎて目が痛いChieです
みなさんおはようございまーす

なんていうか・・・

タイトルの通りなんですけど
またやっちまったんですよ。


あたしがやっちまったって言えば、想像つく人もいるかもしれないけどもwww
ちょっとやっちまったおかげで、SLにINする時間が超増えそうですw
しっかり作業終わったら、また詳しくお知らせしようかと思っておりますので
よろしくおねがいしまーす

ってこれだけじゃさみしーので今日のファッソン

Hair
*ARGRACE* Cherish ~ (Amber)

Pierce
*SK*Pierce-Emerald(BirthdayGift5-F)

Dress 
Fleurir(choco)**nikukyu**

Sandals
.:::: dEVOL ::::. Bejeweled Heel


きれーなおねーさん目指したけど、あたしにはむりぽwww



そういや、前回のっけたMMまだもらってないんだよねーw
こうなったら是が非でも欲しい。MMでw
だれか心優しき人はおらんかいのーーーーー



ってことで、今日はこの辺で・・・




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿