2010年5月8日土曜日

買い物三昧DAY


みなさんGWはいかがでしたか?
あたしは背中の筋を痛めて、湿布貼りまくらないと動けないっていう
ばばぁな生活を送っておりましたー Chieです

そんな感じだったもんで、SLにはあんまりINをせず
静かに暮らしておりましたw
久しぶりに入るとあれですねー 物欲が増すっていうかw
てなわけで買い物いってきたわけですよ~


まずSKIN変えましたw
ずっと変えようと思っててDEMOっては悩みの繰り返しで
んでも、GWあけたらなんかサクっと買ってしまいましてw
あれだけ悩んでたのはなんだったんだーっていう感じです。

今回はLAQを初挑戦!
前回のSKINが眉毛ばりばりなかんじだったんで、薄目のをチョイスw
メイクが10個もはいってて、これは目元スモーキーな感じの奴ですねぇ
も少しあっさりの物も入ってます。
散々悩んだけど(高いからね)これ買ってよかったなー
これからこの顔なのでよろしくですwww

んで、あとはちょうど新作の案内がきたので行ってきましたartilleri
Fifty Linden Fridaysの参加商品だったので50L$でした。

Orlando bar 50L$ Total 40prim

かわいいですよねー 安くて思わず買ってしまいましたw

スクリプトとかアニメとか入ってないので、バーテン用のボールは自分で用意しました。
外においたけど、部屋の中にあってもいい感じ
こじんまりとしててかわいいです~

あとは自分が着てる服も買ったものw
久しぶりに買い物巡りしてまたまた3D酔いをしてしまいましたw
ほんとはFifty Linden Fridaysめぐりしたかったんだけどなぁー
残り時間3時間かー きついなぁww

お昼食べ終えて元気だったらまわろうかなー

ってことで、最後はファッソンブログ風味な画像のっけて終わりにしますwww


Hair
Uw.St  Doris-Hair type-B size-S  Fallen leaf


Top 
*GF* Off-shoulder Chiffon Tops -flower/black-


Denim
*COCO*_KneeLengthDenim_Midnight


Sandals
J's Real Toe Gather Wedge Sandals BLACK(Cork Wedge)











↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿