2010年5月16日日曜日

REZDAYでした


今日もいい天気ですねー
清々しくて、出かけたいんですけど
昨日出かけてて、かなりお金を使ってしまったので
どうしようかと考え中のChieです。おはようございまーす
近所に散歩でもいくかな?w


3404-07
14日、私のREZDAYでした。
2007年にはじめたので、もう3年。はえーーーーw
まぁ実際には、登録した日にチュートリアルの島で3D酔して
2ヶ月放置していたので、3年とも言い切れないのですがw

TVでSLの事やってて
へー面白そうって思って登録したのですが
まさかこんな長い期間続くとは思っても見ませんでしたね
俗にいうネトゲの分類のものは苦手で
SLみたいなINして友達と話してまったり過ごすみたいなのが好きでねー
前にも3年ほどハマってたネトゲは、そういう感じでした。
たくさんの友達にもあえて、いろんな経験をさせてもらって
そんなにINとかしない時もありますけど、
SLはいまんとこ、あたしにはないと困るものみたいですので
これからもどうぞよろしくお願いします┏○))ペコッ


REZDAYっていうことで
お友達から素敵洋服を頂きました。
ほんとうにありがとぉぉぉぉぉ

超お気に入りです!

やっぱセンスいいなー
着こなせてるかどうかは
わかりませんが・・・・・w

大事にします thx!





上の方のGIFアニメ作ったときに出したこのセット
なんか楽しくなって、遊んでしまったw
めっちゃ撮影されてフラッシュたかれて、うんざりしてる感じ?w
こういうのも面白いなー
撮影セットいろいろ欲しいですwwwww



ってことで、Chie Iuga
これからもSLでのんびりまったりしていきたいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願いします┏○))ペコッ

ヒキコモリ体質ですので
皆様とあまり出会うこととかないんですけども・・・
こんなあたしを連れ出してくれる友募集w


そんなこんなで今日はこの辺で・・・



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿