2010年5月14日金曜日

黄色だらけ

あ゛~~~~ 朝からくしゃみ出まくりのChieです。おはようございまーす
起きたときは出てなかったのに、洗い物してたら突然きましてね
危うく皿を落として割りそうになりました。危ない危ない。

さてと、今日は黄色な感じでw

昨日までLOVE SOUL SIMの方で期間限定セールやってましたねー
情報についていけてないあたしは、最終日にやっとお邪魔してきました。
で、やっぱりいろいろと買ってきたりもらってきたりしてきましたよー

買ったもの

  • 髪の毛  (LOVE SOUL)
  • ドレス   (PARALLEL LOVE)
  • クッション (KiiToS!!)
  • ドリンク  (LOVE SOUL)


もらったもの

  • ネイル   (LOVE SOUL)

このセールはテーマが決まっていて、
今回は 「ひまわりor黄色」
テーマに沿った商品がお安くなっておりましたー。

一番気にったのは髪の毛!
帽子つきで、テクスが変えられるんです

ロングヘアーのものと
今回あたしが買ったボブスタイルと
2種類あったのですが、DEMOつけてみると
ボブスタイルの方が似合ってたので即購入!

前髪パッツンありがAで
前髪なしがBで
2種類入ってます。

これで1Color 100L$はお買い得!
Fat Packも結構安かったので
悩んだけど結局1Colorにしました。

帽子のテクスがいろいろ変えられるから
結構雰囲気ちがって楽しめます。
あたしはやっぱひまわり付きがお気に入り!






次にすげー気に入ったのがFREEでいただけたネイルです
これにもひまわりついてます。
指輪までついててすげーかわいいの
もらってからずっとつけてますwww

あ、そういや、ドリンクとクッションの画像のっけてないw
ドリンクはレモンソーダ涼しげ!
クッションはUnisexバージョンを買ったのですが、ポーズ6種類もあったよー


というわけで黄色だらけをお送りしました。


セール終わっても通常価格で買える商品あるかもしれないけど
ひょっとしたらこの機会逃したら買えない物もあったかもしれないと思うと
ほんとギリギリセーフだったねぇぇぇぇ

よかったー気づいて。


ソラマメから引越ししてきた時から
あんまりじっくりソラマメの新着とか見てないんで
こういう情報遅いんすよw

気づいたら終わってたーみたいなね

今SLで買い物するのが楽しいので、ちょっと真剣に情報チェックしないとだなーと
思ってます。
なんかいいセール情報とかあったら、教えてくださいwwwww



ってことで今日はこの辺で~

LOVE SOUL Main Store
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/217/84/27




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿