2009年11月12日木曜日

そんな簡単にはいかないねぇw

先日だっけな、メインランドの土地買ったとか書いたよーな・・・

昨日?一昨日?
その土地売りに出しましたwwwwwwwwwwwww

いいところなんだけどなぁ
リンデンプロテクトの海に繋がってて
最高なんですけどねー

実際SLにINすると、そこほとんど使ってねーっていうw
勢いで買っちゃったのが裏目にでてますんw

なので売り出しましたが、売れないねー
設定が高すぎるんだろうけどwww

まぁ気長に待つとしようかなー
待つとか言いながら、値段もうすでに5000L$も下げてるんだけどねw

ここ売れたら、ちょっといろいろ考えようと思ってる
物作りする気持ちがちょっと出てきてるけど
作業しようっていう気にまでならない
体調もあまり芳しくないからかなぁー
瞼がねー前に寝不足でぴくぴくするって書いたんだけど
アレ以降もずっとしててねーw 相当寝不足たまってるっぽいねー
とりあえず、目の疲れが半端ないですw
だから、細かい作業できんのですよー
建物とかだとさくさくできても、ピアスとかになるとだめでねー
ピアス作りかけでとまったまんまだわ。

まぁ・・・
MANGA出て以来ほぼ毎日長時間INしてたので
それが来てるんだと思う。
しばらく休むかなー
でも、休むなら土地売れてからがいいなーw

とかいいつつさー
ここでSLURLとかのっければいいのに
のっけないというねーw
売る気ねーんじゃねーのって思っちゃうwww

ま~なるようになるさw


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿