2009年11月14日土曜日

土地売れちゃったw

みなさんこんにちはー Chieです
またSSのない、文章のみの更新ですよーw


いやねー まさかこんなに早く売れるとは思っておらずwww
前回の記事で書いた、メインランドの土地売れちゃいましてねー
安くしすぎたかもしれない・・・

結局買っていただいたのはお隣の土地の方で
なんか、うちが越してから
いきなり土地を売りにだしたのに
べらぼうな価格で、売る気ないんだろうなーと思いつつ・・・
で、うちが売り出したら買うっていうね
あたしすげー邪魔だったみたい?w

まぁ売れたんでいいやー

てな訳で、今プチ金持ちですw
INしたらいろいろ買いそうで怖いんですがwww

そうそう、今別の土地探してます。
メインランドに小さめの土地
あとプライベートアイランドにレンタル用の土地の
2箇所さがしてますん

1つ目は期限ないし、いつでもいいから
ゆっくりのんびりさがそーかと思ってるんですけど
2つ目がねー

今住んでるところを引っ越ししたいんですよ
でも、今のところプリムすげー多くて好き放題してるので
同じようなところを探すのは一苦労
同じSIM群のなかで移動しようかと思ったけど
空き土地があまりなく、思うような選択肢がない
なので、12月中までに探せたらいいなーと思っていますん

今のところ好きなんだけどねw
SIMにたくさん人がいるので、のんびりできないw
あたし1人なので、静かなSIMがいいのですwwwww

てなわけでお勧めの土地とかあったら教えてくださいなーw


んと、なんだかそれ以外にもいろいろあった3日間でした。
くわしくここには書けないけど
Twitter見ると、おいらの苦悩が垣間見えますwww
1日前につぶやいたとおりに、全部置いたもの消しちゃったw
どうやっても納得いかなかったから・・・。
ごめんねーおいらのお友達。あなたには何も悪い思いはないからー
今でも大切な友達だよーーーーー

ということで・・・
無事土地売れてよかったけど
新たな土地を探す放浪の旅にでるかなーの巻でした(なんだそれww


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿