2009年11月20日金曜日

癒しの空間 冬版w


あ゛~~~~さみーっすねーw
寒すぎると肩こりがさらにひどくなって、頭まで痛くなるChieです
みなさんおはようございます

私は、12時過ぎくらいから3時間ほど寝て
あと今までずっと起きてますが元気ですwww
あー今回からね元画像を200px大きくしたんですよ
みやすくしたつもりなので、画像クリックでみるといいよw

そろそろ本題へ行きましょうー

MANGAに住んでた時もそうなんですけど
SKYに癒し空間を作ったりしてたんですよ
で、今回も無駄にプリムも余ってることだしと思って
冬バージョンの癒し空間作りましたん
ってことでどーんw

まだ木が少ないような気がするんだけど
冬が終わるまでに、マイナーチェンジしつつ、楽しみたいと思います。
で、これ置いてる場所がね・・・


ででーんと自分のSKYの真上w
テレポとか使わず、置いてある椅子にダイレクトSITw
なんとまぁアナログな方式でアングル飛ばして行ってますw
高度あげて、自分の作業場のところらへんにしようかとも思ったんだけど
なんか、SKYの中で適当に床置いてやってたらできちゃったので
いまさら移動面倒だなーと思いこのままでいくことにw

いやはや
今年も癒してくれる空間ができて、おいら大満足ーw
でも見た目が雪で寒そうだから、RLの部屋の中まで寒く感じるぜっw
まぁでもいまんところ気に入ってるからいいやー


あ、そうそう
前々回に書いた土地の件ですが
メインランドは自分的にいい感じの土地見つけて購入済
ちょっとこれも衝動買いでね、他にも安くていい土地あったんだけど
なんとなく買った土地が気になって・・・
とりあえずそこに落ち着くことにしました。
前回の広さの半分。維持費も下げたいので
手持ちの土地を別に売り出し中
売れなかったら、放棄してもいいかなーなんて思っとります
隣の売り出し中の土地より安く設定してるんだけど、売れないので
地味に月末までに下げていきたいと思ってますwww

あとは、今住んでる土地の引っ越しの件
12月までに決まればいいかなぁーと思ってるけど
ん~同じSIM群に、いい感じの場所が空いたんだよねー
んでも、まだ踏ん切りついてないからオーナーさんに言えてない
まだしばらく空いたままなら、移動お願いしてみようかと思ってる
同じプリムで同じ値段だしねw

( ゚д゚)ハッ!
てか、移動になったら
せっかく作った癒し空間も移動になるのかwww
メインランドも建物作らなきゃだし、いろいろ忙しくなりそうだけど・・・
こうやってね、ぼーっとして知らないふりしてますが何か?
だってーRLでも編み物とかしたいんだもんー
編みたいものたくさんあって困ってます。
分身の術ほしい・・・・

まぁ~ぼちぼちやりますよー
楽しいことがたくさんあるのはいいよねー

・・・ってことでw




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿