2009年11月16日月曜日

ほしいけど・・・

こんにちはー あいかわらずまぶたピクピクのChieですよーw
前よりましにはなってきてる気がするんだけど、気がするだけなのかも?w
でも以前よりは良く眠れるようになってきました yay
SSは自宅でまったりの図
髪の毛とか服上下全部yumyumさんとこでそろえてみました~
で、次のSSなんですけどもー
ここですよ。きれーでしょ
思わず癒される空間、南国のリゾートが好きなあたしにはもってこいの場所なんですけど
これ、SKYBOXなんです
でもねー・・・
これ、めっさでかいんですよw
説明とかもらわず見てきただけなんであれなんですけど
端から端まで歩いてみたらなんと120mはあるというねー
そんなSKYどこにおけんねんwww

いやーめっさほしいんやけどなぁw
これ置ける土地あったら、実際これいらんと思うんやけどwww
まぢこれほしーーーーー
ここで癒されたいw
自宅のお隣がclubになって、夜に地上であまりぼーっとできなくなったし
これSKYにあったらまぢ癒されるんだけど・・・・
でも、120mってSIM4分の1くらいだよねぇ
む、無理だw
で、でもあきらめたくないなーと思ってしまうくらい、私には癒される空間でしたよー
見るのは無料なんで、皆様に是非お勧めしますー

場所はここ
http://slurl.com/secondlife/Real%20Trees%20Rocks/133/165/251

REAL WAVESっていう波とかエメラルドグリーンの海とか
SIMの外に置ける岩とか売ってるお店なんです。
有名なので知ってると思うけどねw
あたしもここのエメラルドグリーンの海と波使ってますー
で、地上もお勧めなんですよー
買い物するだけじゃなく、ここはぼーっとしたいときにも来たりしてます
是非行ってみてくださいねー


最近BLOGにするほど長文にならないこととか
Twitterでつぶやくんですが
すげーネガティブ発言多いw
いやね、それだけいろいろあるんすけど
なんかもーねw 言いたいけど、言えないわwww
とりあえずモヤモヤしっぱなしでございます。

イミフな発言見かけたら、あーモヤモヤしてんだなと思ってやってくださいwww

( 'ω`)-3ハァ ったく  っていう気分なChieでしたー



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿