2007年10月21日日曜日

当たった♪

ちょっと胃がもたれた感じがして、晩御飯食べられそうにありません
おやつ食べすぎた感のあるChieです おこんばんわ

今日と言っても昨日ですが
第9号の週刊懸賞生活に当選したんですぅ

昨日は商品を受け取りに行かなかったので
今日受け取ってきました^^
11号を応募し忘れてたので、それも兼ねてw
ついつい忘れるんですよね~
当選のチャンスを逃してるー

んなことはさておき
今回当選したのは、こちらっ



オープンハートのネックレスとイヤリングのセット!
素敵すぎるぅぅ~
まさかこんな素敵な物が当たるとは思ってなかったので
おいらびっくりだよぅ~




ってことで、つけてみました
最近の髪型だとよく見えないので
わざわざ自宅に帰って着替えてね、当選箱前まで戻ってきましたわよw
ほんと素敵
テクスチャもすごいこっていて、パーティクルの効果でキラキラと輝いてるし
あぁ~ほんと懸賞生活様ありがとうぅぅ
11号も応募したので、あたしに当選のお知らせをください!
いや、まぢでー


って、欲張りすぎですかね?w

3 コメント:

  1. わぉ~☆
    素敵なネックととイヤリングですね~^^
    おめでとう~@@v
    懸賞か。。。。
    やってみようかなw

    返信削除
  2. おぅ〜、めちゃ、可愛いじゃん。♪
    写真見て、髪型も違うし、ネックレスも服に合ってと思ったら、わざわざ着替えに帰ったんだ。^^
    とっても、素敵でーす♪♪♪♪

    返信削除
  3. >seiakiさん
    ありがとぉ~♪
    ひょっとしたらひょっとするかもだし
    是非是非やってみてぇ~
    応募も簡単だよぉ^^
    >miruruさん
    うほっ 素敵だなんてそんな。。。
    ありがとですぅ(ノ∀`●)
    miruruさんも懸賞生活やってみては?

    返信削除