2007年8月1日水曜日

自分へのご褒美

SLを本格的に始めるときに
2000L$までたまったら、CAMPよりも交流だ~ってきめたんです
で、先日2000L$たまったので、自分へのご褒美に買い物にでかけました。
まずほしいなぁーと思っていたのが浴衣
一目ぼれの浴衣があったので、それを購入
もちろんほかのお店も見て回ったけどね
でも、やっぱり帯がかわいいのが決め手かなー
で、ついでに整形もしてみることにwww
SHAPEもSKINもFREEの所から頂いたのを使ってました
結構良い感じだったんだけど、やっぱ外人っぽいw
容姿をいろいろいじって、それなりにはなってたんだけどねー
で、気に入ったのを発見して即購入w 気兼ねなく買えるってすばらしいwww
買った日に写真撮るの忘れて、お友達のNEOちんところへ忍び込んで撮影しましたwww


↑こんなんになりました~
結構いいかんじー 多分しばらくはこれで行くでしょう<SKINはねー
洋服はまたかっちゃうかもー
CAMPまたがんばるぞー

0 コメント:

コメントを投稿