2007年8月1日水曜日

SLはじめました~(2ヶ月前にw

みなさん はじめまして
Chieと申します。

SLに登録したのは、はや2ヶ月前
でも、その当時って
SLの中を覗いて見たかっただけなんですw
マスコミでSLがものすごくとりあげられてた頃で
どうしても見てみたくなってwww
で、登録してみたものの
最初のアバターになじめず
おまけに3D酔い('・c_・` ;)
しばらく遠ざかっていましたが
お友達がSLをやっていると小耳に挟みまして
私も再度ログインしたしだいでございます
自己紹介の所にもかいてありますが
いつもCAMPばかりやっていて
まったくもって交流もしてませんが
いたってふつーの人間ですwww
PC前にいれば、お話できますので
心優しき方は、話しかけてくださいましな

普段は自分のBLOGを数個持っているので
そちらに日常とか書いているのですが
いかんせん、リアルを知る人間も見ているものですから
SLの話題が書きづらいな~と思ったので
こちらのソラマメさんに登録させていただきました。
少々更新は停滞気味な私ですが
SLと共にながーく続けられたらいいなぁと思っております

よろしくおねがいいたしますm(_ _*)m

0 コメント:

コメントを投稿