2007年8月31日金曜日

土地借りました!

帰省前から20日ほど更新してなかったですね
お久しぶりです Chieです^^
Blogご無沙汰している間に、私もとうとう土地を借りちゃいました~
いつも着替えるのとかすごく苦労してて
Clubの2号店をお借りしてたんですけどね;;;
ずっと借りたりできないなぁと思っているところで見つけちゃいました
ここのソラマメBLOGで見つけた記事に載ってたんです
あぁ~なんて素敵なとこなんでしょう~~~
で、早速TPして見にいくとほんとに素敵~♪
ぐるぐる空を飛んでいたら、SIMオーナーのsato様と住人のmatchan様が声をかけてくださって
案内までしてくれたんです。
とても親切な方達だし、SIMは素敵だし・・・で
心の中はもうすでに決まっておりましたw
それからあっという間に、SIMの住人となったわけでありますw
次の日は家と家具をそろえて大忙し
SIMのみなさんとのお話は楽しいし、ほんとここに決めてよかったなぁと思います。
なんてったって、夕日がきれい




お風呂から眺める夕日はなんとも格別ですよ~
Sitボール追加して、座って眺められるようにしちゃいました
ほんと、こうやってずーっとボーっとしてたくなる
とてもいいSIMなんです
思わすスナップたくさん撮って、ここのプロフィール画像変えちゃいましたw


私の家を斜め上から撮ってみました。すごーくきれいでしょ?
もう思わず(= ̄∇ ̄=) ニヤニヤしてしまいそうになるSIMに住みませんか?w
まだ空きがあるそうですよ~ 価格設定もかなりお安くなってるのでお得です!


私の住んでるSIMはこちら~

<MANGA Fantasy Resort Japan>
http://slurl.com/secondlife/MANGA ISLAND/128/185/22
土地をレンタルしたいと言う方は↓のページに詳細が載っていますよ~
MANGA Fantasy Resort Japan 土地レンタルについて

/manga island/128/185/22/

0 コメント:

コメントを投稿