2007年8月6日月曜日

踊り狂う

今日はNEOちんからIMが来たので
1号店へおじゃましてきました。
そこであった方達と踊り狂う狂うw

そのあと、仕事抜けしているNEOちんにお留守番を任せて
ダンスのHUDが売っているお店へ行ってきました。
ものすごいたくさんの量 お店が重いので全部きっちりとは試せてないけども
かなりの量のダンスのDEMOをしてきました。
なるほど~こりゃ楽しいわw
楽しいと写真撮るの忘れるねwww
いつかは買ってやる~と思いつつ再び1号店へ戻ってみると
NEOちん寝てる?w
まったく反応がない・・・
その後、先日手に入れたトトロを着込んでダンス!
Salaちゃんとnaluさんにかわいいって言われた(/-\*) きゃ~w
トトロ買うときにバグって何個も買ってしまった事を思い出し
Salaちゃんとnaluさんへプレゼント(ノω`*)んふふw
SalaちゃんとあたしとでWトトロだ~~~

ちょうど抜け殻のNEOちんを真ん中に、Wトトロではさんでダンシング~♪
しっかり写真に撮りましたw
楽しい時は、時間が過ぎるのが早いよねぇ
あっという間にまた3時半
だめだおきれないwww
っつーことで、解散となりました。
楽しかったなぁ また遊びましょう~~♪

0 コメント:

コメントを投稿