2007年8月6日月曜日

衝動買い

CAMPしすぎたせいか、買い物したい衝動を抑えられない。。。
どこかのサイトで見つけたお店へ行ってみました。
あぁ~~~まぢ自分好み! あか~ん BUYっておしちまうーーーーー
っつーことで、↓買っちまいましたw

チュニックとかホルターネックとか、あとジーンズも
ほかにもほしいやつあったんだけどねー ぐっとこらえました。
一番左のチュニックの後ろもかわいい♪ 細かい所までこってるって感じだよねー
新作出たら、絶対またほしくなるよ。
お金たまったらCHECKしに行かないと~~~~
あ、ちなみに首からさげてるのはNEOちんのクラブのグループ
CYBER MATRIXのネームプレートです
女子はピンクで男子はブルー いい感じなので常時付けてますw 何気に宣伝ちぅ?w

そのあとブラブラといろんな所へTP
飛行してたら築地だったかなぁ ジェットコースターを発見
全景撮影するのわすれたなぁ・・・
深夜で人がまるでいない・・・ さみしーw
やけくそになって、ひとり寂しく乗ってみました


行儀のいい乗り方w
どうせならばんざーいとかしたいなぁー リアルでジェットコースター苦手だから
こういうところで乗れるとはおもわなかった(ノω`*)

このあと、買い物しすぎを後悔し
いつものCAMP場で踊り狂いました
もちろんおNEWの洋服を着て~
おっしゃ、CAMPがんばるど~~~

0 コメント:

コメントを投稿