2007年8月31日金曜日

船に乗ったよ~

今日はかなり深夜まで起きてまして(つーかいつもだけどw
寝る前にSIMに泊めてある船に乗ろうということに~
ずっと前から気になってたのでめちゃめちゃうれしかった~


まずみんなで乗り込みました
あたしは女子席にすわったんだけど
えらいポーズ気取ってんなぁ~
まぁえぇかw
っつーことで出発~~~


順調なすべりだし~
操縦が難しいとsatoさんが言ってたけど
めちゃめちゃうまいじゃないっすか~
でも、操縦に集中しててsatoさん無言www
安全運転でおねがいしまーす

ネカマバーの前を無事通過~






なかなかいい感じ~
satoさん真剣に操縦してます(いまだに無言w





あぁ~水面が美しい~~


ということで、無事帰還でございます~
satoさん操縦お疲れ様でした~




ずっと気になってたから、乗れて最高にいい気分でした
船からSIMを眺めると、やっぱりきれいだなぁと再認識
いつもと違った雰囲気でよかったです^^
また乗せてくださいね~

0 コメント:

コメントを投稿