2007年8月2日木曜日

楽しかった~

今日はいつも忙しいお友達のNEOちんに買ったばかりの浴衣を見せつけようと(え?w
IM送ったら珍しく返事が来たので、NEOちんのClubへ行って来ました。
そこにいる方々に紹介していただき、みんなで踊り狂いました
(写真を撮るのを忘れたよー(/_<。))

ひとしきり騒いだあと、次は2号店へ
まだOPEN前なので、入り口はテープでふさがれていましたが
そんなこたぁーお構いなしに踊りながらTPw
ここでも写真撮るの忘れたのですが
浴衣のままのDANCEって生地がのびのび~w
めっちゃたのしかったっす


騒いだ後は2Fのスペースへ
落ち着いた感じでよかったなぁ
たくさんおしゃべりをしました。
その後NEOちんと二人きりになったので
昔の話をたくさんしましたよ~
NEOちんとは、別のネトゲで知り合ってもう5年になるかなぁ
5年ってすごいよなぁーと、感慨深くおもいつつ
またーりいい時間~
Salaちゃんが戻ってきわぁと思ったら、すぐにバイトに行ってしまわれた・・・
後からNEOちんと2人でバイト先へお邪魔してきました~

しっかり働くSalaちゃんに癒されつつあたりを見回すと飛び込み台発見!
いい写真を撮ろうと、NEOちん意地になってますwww

それを暖かく見守る女子の図w
いや~何回飛び込んだんでしょうw
数えてりゃよかったよー
めさめさ飛び込んでましたぜwww
あたしも何気に意地になって、
階段をちゃんと自力で登ろうとしていましたが 何か?www
見事上ることができましたよ~
動画でとっときゃよかったなーとちと後悔

その後NEOちんとSalaちゃん家にご招待いただき
まったりとすごさせていただきました~
(゜0゜;ハッと時計を見ると、もうAM3:30
やべーーーーーー ってことで
名残惜しかったですが、ご挨拶して眠りにつきました
えぇもちろんCAMPさせてからですがwww

ほんと楽しかったです NEOちん、Salaちゃん
そして今日お会いした方々~φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

最後に、お目汚し程度のGIFアニメをばはりつけときまーw

0 コメント:

コメントを投稿