2007年9月1日土曜日

誕生日イベント~

今日はYurioさんの誕生日イベントがありました
Clubからのノートカードで気づき、ウイルススキャン中にもかかわらず
そそくさと会場へw
やっぱり、想像以上に重かった~~
音とウイルスチェックでなかなか発言できなかったです
何無言かましてるの?と思った方ごめんなさい┏○))ペコッ

あとから撮ったスナップみたけど、画質まで荒いような気がする・・・
だめだな、反省です~

最初、オーナーのNEOちんの挨拶から始まり
Yurioさんに花束とケーキが贈られました
たくさんの人に祝福されて、Yurioさんも大変うれしそう
(写真がないのでまったく雰囲気伝わらないねー;;;)
プレゼントの贈呈の後はみんなでDANCE~
あたしはまだウイルスチェックと戦ってたので、DJブースでおとなしくしてましたw
少し人が減ってきたところで、大撮影大会~
そこで撮ったのがこれ



画質は荒いけど、なかなかいい感じでしょ~
みんな無理な体勢しすぎっw
あたしも足がプルプルわなわなwww

結局4時半ごろまでダンスしてました~
ボーっとしてて正確な時間おぼえてねーw
でも、とても楽しかったです^^
また誰かの誕生会開く?
こういうイベントなら、幾らでもいいね^^

最後に。。。
Yurioさんほんとにお誕生日おめでとうございました^^
今年1年が素敵な年になりますように~

2 コメント:

  1. Chieさんありがとう^^
    本当にたのしくて幸せな1日でした(〃∇〃)
    いい音楽もありがと〜。
    ここまで盛大なPartyでCYBER MATRIXってすごい!!
    これからもどんどん遊びに行くつもりです^^
    時にはCYBER MATRIX DJ、またCYBER MATRIX STAFFのChieさん
    心からありがと〜。

    返信削除
  2. おおぅ ゆりおさんだ~
    Partyお疲れ様でした^^
    あたしは最近Clubへいけてないのですが
    Party参加できてよかったです~
    音だけなので、わたしは何もしてないですよ(^ー^* )フフ♪
    また一緒に遊びましょう~♪
    コメント(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆

    返信削除