2007年9月8日土曜日

復旧らしいが・・・

とりあえずの復旧ですか。。。
画像一部分しか残って無いから
記事がすごいずれて、あたしのBLOG読みづれー
消えた画像はどうなるんでしょうね
またUPしなおし?
まぁどうでもいいけど・・・

とりあえず、今回の障害はしょうがなかったにしても
対応がまずいですよ ソラマメさん
状況説明があまりに少なすぎる
復旧作業の進行状況も、すごい間隔あいてますよね
前と変わりなくてもいいから、現状を報告するのが義務だと思いますが・・・
1時間毎とか、できなかったんでしょうかね?
ユーザーあってのBLOGサービス
これじゃ、他のBLOGへ流れて行きそうな予感

と、いうことで
今日は画像なしで投稿終了
だって~変になるの嫌だしさ・・・

2 コメント:

  1. こんちゃ。
    ちえさん発見出来たw
    本当にSSが死亡だね><
    早く復旧するといいね@@;

    返信削除
  2. seiakiさんこんちはぁ
    うはは、発見されちゃった~w
    もう復旧されないみたいなので
    ついさっき、画像UPしなおしました
    気球の写真も見れると思うよ~^^
    コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除