2007年9月25日火曜日

SKINかえちゃった

朝子供を学校まで送った帰りに、雨に降られてぬれちまったので
ちょっとブルーなChieです おはようございます

昨日の事なんですが、SKINを変えてしまいましたw
それも2000L$~w あたし思い切ったよ!
今まで付けてたSKIN、とっても気に入ってたんですけど体に不満が・・・
胸大きめSHAPEのあたしには陰影がうすくてしっくり来ない。。。
顔は好きだったんですけどね^^
んで、なにかいいのないかなぁと思ってたんだけど
以前からソラマメで記事を拝見した事のある
ROCAさんの所のROCA STUDIOへ行って来ました~
最初Qoo店に行って、店の前で読み込みされるの待ってたら
ROCAさんがいらっしゃいませって真横で言ってたw
表示されてなくてグレーの人がしゃべってるから、おいらびっくりだよw
誰だかわからなかったんですぅ。。。ってことでROCAさんごめんなさいw
モデルのrisaさんもいらっしゃって、お二人の顔をガン見w いやぁ迷うね~~
時間があまり無かったのでとりあえずDEMOを4つほど頂いて帰宅
他にもいろんなお店でDEMOを頂いて帰ってきたんだけど
やっぱROCAさんとこが自分好み!
ってことで購入と相成ったわけです。
んで変身したあたしはこちらw

あぁ~いい感じ やっぱROCAさん所のSKIN最高!



こうやって自宅でぼーっとしながら、このBLOG更新してますw
ROCAさんのSKINは、全身メイクアップっていうのをコンセプトに作られてるんだって
だから同梱されてる商品がすごいんですw
(SKIN4つ・アイブロー1つ・シェイプ2つ・フェイスライト2つ・瞳2つ)
この中で使ってないのはシェイプだけかな~

FREEのを自分でいじり倒したので、結構気に入ってるしね^^
瞳もねブラウンのをつけてたんだけど、ROCAさんのへ変更
うるるんって感じがして素敵^^
今はナチュラルメイクのPinkSKINにしていますが
メイクの違うものがあと3つ入ってるので
洋服や気分によって変更できるのもいいよね^^
しかし・・・ おもいきった後は、お財布がさみしいwww
しばらく何も買わないほーがいいよね~
でも、このSKINは買って正解!
皆様も行って見てはいかがでしょうか?

ROCA STUDIO
http://slurl.com/secondlife/Qoo/97/63/32

2 コメント:

  1. おはようございます^^
    ブログに書いてくださってありがとうございます。
    すごく嬉しいですっっ
    何か気になる点や今後の要望等ありましたら
    お気軽にいつでも言ってください^^
    お買い上げありがとうございました。

    返信削除
  2. >risaさん
    ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
    いたってふつーのBLOGを見つけていただいた上に
    コメントまでいただけるとは、いやぁありがたい^^
    バタバタと帰ったうえに、Qoo店で買わずに別の所で買う始末w
    いやはや面目ない~~
    でも、ほんと素敵なSKINですよね^^
    どんなシェイプにあわせても、すごくなじんで☆( ゚Д゚)b ぐ
    ほんとすばらしいですぅ
    またお店に伺いますね^^

    返信削除