2007年9月29日土曜日

タイニーサッカー大会

いつもより、長く寝たはずなのに
未だにすっきりと頭が起きてこないChieです おはこんちは

昨日の夜、東大阪でタイニーサッカー大会がありました。
同じSIMに住むまっちゃんが運営に携わっているので
さとさんやブレさんやみるるさんと共に、私も観戦してまいりましたぁ



東大阪SIMにははじめてきたんですが、大阪の下町って感じでいい所ですね~と
思いふけってる余裕もなく、観客もたくさんw
描画距離設定をMAXにしてたのであたしもアワワワ状態w
あわてて設定を戻しましたwww
スコアボードもあって本格的~
赤チームと青チームにわかれて対戦します


最初は規定部門w
規定のタイニーを着て、対戦です。
これには、まっちゃんやブレさんも参加!
赤と青に別れちゃったよぅ どっちを応援すればいいのやらw




このコートすごいでしょ
ながっっっ
アングル変えつつの観戦は、予想以上に酔います;;
当日は動画配信もされてたんですよぉ




観戦中の水着美女タイニー
あ、それあたしね~w
人間の姿で行ったのですが、まわりタイニーさんだらけだったので
あたしも着替えましたぁ~
もちろんまっちゃん作w



試合は圧倒的に強い赤組の勝利となりました。
結構白熱してたのですが、赤強すぎる~~~




そのあと自由部門が行われました。
自分のタイニーで戦える部門なんですけどね
ちえさんでたら?と言われたのですが、すみません;;
抜ける可能性大だったし、いかんせんこの時すでに画面酔いw
写真がないのはそのためだったり;;;
あぁ~強くなりたいw

自由部門も赤組の勝利と相成りました。
見てるだけでもとても楽しめましたよぉ
第2回大会ってあるんでしょうかね?
また次もやってほしいなぁーと思いましたぁ
画面酔いさえしなければ、参加したいんだけど・・・www

ともかく、まっちゃんを始め大会にかかわられた皆様お疲れ様でした^^

0 コメント:

コメントを投稿