2007年9月1日土曜日

今度は気球に乗ったよ~w

昨日の金曜日はSIMにあるネカマバーの営業日
お客としていたのですが、いろいろ話をしてる間に
気球に乗ろうぜという話にw
あれ、気球ってあったっけ?と思ったらあった~w
なにやら買ったらしいですよ

ということで、早速乗り込みまーす
(今回も画像多めでございます)





いよいよ出発
どんな感じなのか((o(^∇^)o))わくわく





浮いてまいりました~~~
自分で上空を飛ぶ事はあっても、こういう感じで見るのは初めてだー
更に((o(^∇^)o))わくわく




上からみるとSIMってこんななのねーw
超うっとりしてますがwww



雲でSIMが隠れてまいりました~
一体どこまで浮上するのでしょうか





雲の上に到着
横から見るとこんな感じです^^




SIM上空にあるラピュタに到着
ここは障害物があるから、satoさん操縦難しそうです
ちょこっと引っかかったりしてましたw




これがラピュタです。なかなかいいでしょ~
地上のリゾートとは雰囲気がまったく違いますが
ここはここですごく落ち着けるんですよね~



途中ドラゴンさんが気球酔い?したためにゲロはいてます
ゲロなのに綺麗だ(*'▽'*)わぁ♪





つーことで無事に地上まで降りてきました。





ほんと綺麗でうっとりとした時間でした。
SLってCAMPばっかりやってたので、こういう楽しみをまったく知らなくて;;
自分の落ち着ける場所ができると、SLの楽しみ方も変わってきますね
ほんとここのSIMに来てよかったなぁと思いました。

ウイルスチェック&Clubでのイベのため、ネカマバーに最後まで居られなくてごめんなさーい
また明日うかがいますね^^

2 コメント:

  1. chieさん、こんにちわ!!
    いつも、お世話になっちゃって、ありがとうございます。
    たくさん写真撮ったね。^^
    こうして、見るとここのSIMって、ほんとに綺麗で良いね。
    Satoさんに、ここへ引き込まれた事を感謝です。^^
    しかし、こんな綺麗なリゾートで、夜な夜な珍獣ショーが行われてるとは^^;;

    返信削除
  2. miruruさん こんちはぁ
    こちらこそお世話になっております~
    ほんとSIM綺麗だよねー
    あたしも偶然見つけてほんとよかった~
    そういや最近珍獣ショーしてないね~
    コメント遅くなったから、話題ずれてるなw
    すみませぬ
    コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除