2007年9月28日金曜日

でかっ

朝子供を学校に送る時曇っていたので、日焼け止め塗らなくても大丈夫だろうと思ったら
帰りに陽がさしてきて、ママチャリをものすごい勢いでこいで帰ってきたChieです おはようございます

朝SNSにログインしてみると、
まっちゃんが日記を書いていました。
なにやら新たなものを作って飾ってあると言う事なので
早速見てきましたよぉ~


って、でかっ! 神龍だぁぁぁぁぁ
普段タイニーを作ってるまっちゃんなので
あたし、てっきりタイニーだと思い込んで見に行ったのに・・・w
うわーだまされた(勝手に)
すげーよまっちゃーん~~~~~

じろじろ神龍を見た後は、やっぱりこうでなくちゃw
とりあえず座ってみた、あたしの図www
朝の散歩、いい感じに衝撃うけましたぁ



最近まっちゃんの新作ラッシュが続いてます
どれもほんとにかわいいのぉ
次はどんなのを作ってくれるんでしょうか~
すっごく楽しみです^^

実物見たいって方は、まっちゃんや私の住むMANGA ISLANDへ来て下さいね^^

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

0 コメント:

コメントを投稿