2007年9月20日木曜日

画像撮ってだし

今のSIMに住みだしてから、毎日いろんな事があります
で、結構撮りためた写真があったのですが
Blog更新してなかったので、フォルダで深ーい眠りについてましたw
今日は掘り起こして、てきとーに貼り付けます~
(文章あまり書かなくていい作戦w)



バーの営業日かな。その日は花火を打ち上げていました。
気球に乗ったのですが、気球から見る花火もいいね~
ほんときれいだったぁ~




朝焼けと気球のスナップ
たしかこれ、この前の気球の記事から3日連続乗ったんだっけw
毎回違う表情を見せてくれるSIM
ほんと素敵なところなのです
なんかええやん?w


これは、同じSIMにすむseiakiさんのネカマVer
なんか滅多に女装しないなんて話してたので
すかさずスナップとりましたぁ~
いいネタだったのに、なかなか記事にしなくてごめんなさいw



あとこれは今日のスナップ


天空に自分の家をもう1軒建てました。(satoさん作)
デッキ広くしてみたりしたので、こうやって瞑想にふけれる場所ができました。
これは買ったものだけど、座椅子つくったり
瞑想用のデカクッション作ったりと
連日創作に励んでますよ。売りには出しませんが・・・


・・・・・だってしょぼいしw
恥ずかしくって、スナップも撮ってないもーんw

自分の土地を持つ前は、なにも作った事がなく、FREEアイテムの箱出すのですら
慌てふためいてた私ですが
なんとかままごと程度に、作ったりできるようになりました
ゆったりとできる場所があるってすばらしい~
ゆったりしすぎてBlog更新してないんだけどねーwww

また気が向いたらの更新ということで・・・

3 コメント:

  1. こんばんは。
    いつの間に天空に家を建てたんだーーー^^
    びっくり!!
    satoさん作ってことはあのモデルハウスだったやつかな??
    天空の景色も中々いいっすね。
    クッション、座り心地がよさそう^^
    でかいところが、また良いね。
    また、お邪魔しますね。
    ちなみに、私もseiakiさんのスナップ、つい撮っちゃいました^^
    あまりにも、綺麗だったので^^
    seiakiさん隠し撮りしてすみませーーん^^;;
    って、ここで謝るなって^^;;

    返信削除
  2.  こんにちは~
    seiakiさんのネカマ姿みんな撮っているんだ!
    生で見るのは貴重ですよね。
     天空にも家をもっちゃったんですか?すごーい!
    瞑想中?なに拝んでいるんですか~?
    何か御利益あるものあるのかな?

    返信削除
  3. >miruruさん
    いつの間にでしょうw っていうかみるるさんも建ててるし~~w
    そうなんです。モデルハウスだったのもをいただきました^^
    天空いいよねぇ 景色もいいから最近入り浸りw
    地上の家にいる確率が減っちゃったよ~
    なんて贅沢なんだw
    また遊びにきてね^^
    >Takechiyoさん
    はい~ 撮りましたよw
    はじめて見たのでおおおっと思いつつすかさずねw
    瞑想中は基本無なんだろうけど
    あたしはそうだなぁ 今日のご飯なにしようとか~w
    って、現実に引き戻されてる時に使ってますw

    返信削除