2008年1月14日月曜日

NEWアイテム

え~お昼に御飯を食べ過ぎて
なんだか胃がもたれまくってるChieです。 みなさんこんにちはぁ

今日は新しいアイテムを作ったので
そのご紹介です^^



まずはタイニー第二段の「ニャンコ」
頭を作ってから、かなりの間放置したので
めちゃめちゃ時間がかかってしまった;;
ニャンコだけじゃさみしいので、遊びでリボンつけたら結構好評w
なので、同梱してみましたよ~



こっちは「瞑想クッション」です
家を持ってから、何か作らないとなぁと思って作ったのがこの作品
作ってから結構経つのですが、自分用だったので
売ってなかったんですけど
お友達のブレさんに、気に入ってもらって
のせられて売ることに決定w
座ると瞑想するんです
夕日を眺めながらぼーっと瞑想なんていいっすよ~


こんな感じで~
浮き輪・タイニー・クッション と
まったく統一感のない品揃えですが
商品数少ないからゆるちてww



そうそう以前紹介した「ワンコ」も絶賛発売中です
かわいい~と言ってくださいますぅぅぅ




今、タイニー第三段に取り掛かってます
いつ出来上がるんでしょうかねー
自分にも分らないww

製作熱があがったりさめたりの変化が激しくて
自分でもよめないんすよ;;;

あ~売れるといいなぁ♪
皆様、ぜひお店にお越しくださいませ~
お待ち申しております┏○))ペコッ

ciao*
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/58/59/503

5 コメント:

  1. おぉー売り出し開始だぁ~☆
    あんだか、かわゆいタイニー達だに♪
    瞑想クッション!w
    今店においてあるけど、好評だぉ^^

    返信削除
  2. わんこの次はにゃんこかぁーー
    かわいいぞぉw
    瞑想クッション。めっちゃお気に入りやねん。心が洗われるぅぅぅ

    返信削除
  3. >せいあきさん
    作ってるとこんな感じになるんですw
    まぁてけとーですwww
    瞑想クッション喜んでもらえてよかったぁ^^
    >brezzaさん
    ぶれさんのハムスターも、かなりかわいいぞぉ~
    瞑想クッション気に入ってもらえてうれしいわぁ
    あたしも座って心洗わんとなwww

    返信削除
  4. にゃんこげっと~
    ネコ好きにはたまらない一品ですねぇ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    装着用とば別にスカイボックスの留守番役にもなってもらってます♪
    製作熱あがったりさめたり・・・分かる気がするw
    意欲の無いときはぼーーーっと海見ながらコーヒー飲んでるだけだしw
    第三弾はなんでしょね。きになるw
    (゚∀゚)ノシがんばってくださ~い

    返信削除
  5. >さりぃさん
    おひさしぶりですぅぅ
    ニャンコお買い上げありがとうございますぅ
    SIMがえらいことになってますが・・・
    留守番役どうなったんでしょうかw
    第三弾、そのうちだしますですよー

    返信削除