2008年1月17日木曜日

ご迷惑をおかけ(ry (追記あり2回目)

朝更新したBLOGでも触れましたが
今現在、MANGA ISLAND内のオブジェクトが消失する問題が
発生しております~



ということで、自宅前に案内板を出しました。
お店のあった場所にも、落下防止用の床とともに
同じ案内板を出しております

画像の案内板に書いてあるとおり、
ciao*のアイテムは、Japan06内にある
「MANGA LAND」にて、置かせていただいてます。
商品を見たいと思われた方は
ぜひ、「MANGA LAND」へTPしてくださいますよう
お願いいたします。

   *朝お越しくださった方、こういうことなんで申し訳ないですぅ
    ぜひJapan06へお越しくださいね

現在SIMオーナーが、サポートに問い合わせ等
対応してくださってます。
それに対する返事を待つしかない状態ですので
元の状態にもどるのは、時間がかかるのではないかと思ってます。
こうなっちゃったもんはしょうがないよねー
でも、買ったもの戻ってこない場合は、またまた出費になりそうな予感w
コピーできるものはいいけど
コピー不可のものはきついねー;;

ってことで現状をお伝えしました。
また、何かあったらここに追記で書き込もうかな・・・

「MANGA LAND」
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2006/136/224/26

追記(21:30現在)
やっとリンデンの方と連絡が付きました
で、結局SIMの巻き戻しが行われるということで話がついたそうです

巻き戻し時刻 22:00~
巻き戻す時間 16日AM3:00


この予定で行われるそうです。

無事に戻りますように^^


はい、さっそく追記2回目ですよ~(22:50現在)

22:00に巻き戻しがいっこうに行われないため、
再度オーナーがLindenと連絡を取ったところ
「24時間以内に行うように通常手配しております」
と言われたそうです。
なんというアバウトな・・・
ということでですね

「24時間以内に、16日AM3:00頃へ巻き戻しされる」

これが正式な予定になりますぅぅぅ

皆様には、まだまだご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞご了承くださいませ

巻き戻しが完了した際には、あたらしい記事にてご報告いたしたいと思います。

この件でたくさんの方々に、励ましていただきましたぁ
本当にありがとうございます。
また元に戻った際には
MANGA ISLANDへお越しくださいませ^^
お待ち申しております~

4 コメント:

  1. ・・・・うん、冗談だと言ってくれ@@;
    今日INするの怖いぉ~><ノ
    ま、いっかw

    返信削除
  2. >せいあきさん
    ほんと冗談だと言ってほしい・・・
    何度もINOUT繰り返しても消えてるから
    現実なんだよねぇ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・
    INするとき、どうなってるかわからないけど
    下手にオブジェクトうごかしたりしないほうが
    いいかもしれないねー
    また何かあったらここに書き込みます^^

    返信削除
  3. さきほど前の日記をみてショックでした><
    SIMの皆さまお見舞い申し上げます;;
    巻き戻しで無事にもどりますように・・・。
    ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

    返信削除
  4. >Latteさん
    かきこみありがとです~
    追記の通り、いつ巻き戻しになるかわかりませんが
    無事にもどるといいですねぇ
    と、とりあえずコピー不可の買ったものだけもどってくれればそれでww

    返信削除