2008年1月1日火曜日

新年会?w



えぇ~大みそかから元旦にかけまして
SLで過ごしたChieです こんばんわぁ
その時の模様をお伝えしたいと思います~

23時55分頃にリログしまして
58分に滑り込みセーフでINした私ですが
0時に住人の皆様&オーナーのsatoさんに新年のごあいさつをしました。
0時から、SIM内では花火が上がっていて、とってもきれい
その中をバルーンに乗せてくれるということで
早速乗り込みました~
定員8名なんですけど、8人ぴったりいたので
誰もあふれることなく無事出発と相成りました~
バルーンの運転って、すごい難しそうなんですよ
方向をチャットでNとかWとか言わないといけないし
up10mとかねw
あたしには無理だよぅぅ
さすがsatoさんだねー
綺麗な花火と素敵なSIMを眺めながら
たくさんSS撮ったので、はりつけまーすw











バルーンツアーをおえて、ピラミッド正面にてみんなで雑談などw
まっちゃんとスパさんが、面白アイテム出してきて
みんなでいろいろ遊んでいましたぁ。
そこへ住人のprimさんとhohiさんがTPしてこられて
祝い酒をふるまってくださいました~
primさんhohiさんありがとぉ~





SLと出会って、まさかSLで新年を迎えるなんてことになるとは
思ってなかったので、自分でもびっくりですw
でも、ここにいる方々はみなさん優しくて楽しくて~
とてもいい人たちに恵まれて幸せだなぁーと思っています
また来年もこんな風にみんなで新年を迎えられたらいいなぁーなんて思ったり^^
いろいろRLが忙しかったりするかもしれないけど
SLは私にとって癒しの場所です

どうか今年もわたしと絡んでくださいね^^
一緒に楽しみましょう~

0 コメント:

コメントを投稿