2008年1月16日水曜日

(・ω・;)ω・;)・;) )...マヂ??



島から物が消えてまーす あはははは
確かに昨日はなんか変な感じで
あたしのビュアーの調子が悪かったのもあってか
そんな気にしてなかったけど
寝て起きたらこうなってたよ~~

LOSTフォルダに何もないし
買った家具とかごっそり消えてる
うちはまだ残ってる方だと思うんだよねぇ このSIMの状態みてると
もちろん内海のピラミッドもないし
天空のLAPUTAもないし
satoさん&住人の皆様ぁ~大変なことになっとるよ~~~~



自分の土地から内海側
ほらね、何もない
ちょっとだけオブジェクトが残ってる・・・



天空の作業場に置いてあったソファーの上から・・・
床も何もない
もちろんお店も何もない・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


どうしよう・・・ってなにもできないので
不貞寝するしかないよぅ・・・

タイニー3作目のパケ、作る気力なくなっちったな・・・

6 コメント:

  1. 予想以上に事態は深刻なのでしょうか・・・。むむっ・・・家に帰ってSLに繋ぐのがドキドキです・・・w。
    でもまだ何ともいえないっていう状況でしょうから、そんなに気を落とさないでくださいねっ^^

    返信削除
  2. >さりぃさん
    えぇ、かなり深刻かもしれないです
    一応オーナーのsatoさんとは連絡取れて
    SIMの状況を見てもらいましたぁ
    で、今サポートに連絡したりなどの対応に追われております
    あとは、返事を待つしかない状態です
    たぶん、ある程度は巻き戻せるとは思うんだけど
    完全には無理かもしれないですねぇ・・・

    返信削除
  3. ぎゃ@@;
    今日はお店中止だなw

    返信削除
  4. >せいあきさん
    うん、お店お休みにするしかないよねぇ
    問い合わせから結構経ってるけど
    音沙汰なしみたいです。。。

    返信削除
  5. こんなことがあるんか~~~~;;
    財産権の侵害じゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    てか、マジで、どうにかなる事を祈ってます(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

    返信削除
  6. >hiromasaさん
    わざわざ来てくださってありがとでしたぁ
    ほんと、買ったものかえせーといいたいところですwww
    まぁ、待つしかないですね・・・

    返信削除