2008年1月5日土曜日

sawaさん放送



4日の22時より、お隣のsawaさん宅で
新春1発目の放送がありました~
いつものごとくユーロビートの曲に、sawaさんのトークで
かなり盛り上がりましたよ^^
1発目だったからでしょうか
いつもよりたくさんの人が来てました
えぇ今回も全員分SSがんばりましたがなw

ってことで、SSいってみましょ~





















素敵なダンスだったので、JUMPしてる最中のSSと撮りたくて
めっさがんばって撮った1枚なので、大きめにwww

sawaさん、毎回楽しい放送をありがとうございます
そしてお疲れ様でした~
一緒に放送を聞いてた皆様も、お疲れ様でした~
今度は2月にあるそうなので、今から楽しみです~

4 コメント:

  1. ぐはw
    場違いな変な男一人!
    ぎゃーおれじゃまいかー@@;
    うはははw
    楽しかったですね~
    今度はいつかな~楽しみ^^v

    返信削除
  2. キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
    ちえさんのSS。
    毎回楽しみにしてるのよね^^
    いつもありがとう(*^ ^*)

    返信削除
  3. SS見ました~^^
    やっぱり、綺麗で、見やすい~(*^^*)
    いつも有難う☆

    返信削除
  4. >せいあきさん
    普段着のSS撮り損ねたからさぁ
    それで勘弁して~~~w
    ほんと楽しかったね~
    また一緒にききませぅ^^
    >miruruさん
    更新めっさ遅れまくりなのに
    毎回見てくれて、コメントまでありがとう
    こちらこそ感謝でございますわぁ^^
    >sawaさん
    いやいや~ こちらこそ
    いつも楽しい放送ありがとうございますぅ
    また聞かせてくださいね^^

    返信削除