2007年10月23日火曜日

HALLOWEEN DANCE PARTY *天下一舞踏会*



わたしが住むMANGA ISLANDで
ハロウィンのイベント開催が決定したので、お知らせしますぅ

題して・・・
HALLOWEEN DANCE PARTY *天下一舞踏会*

イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

ってことでですね、ハロウィンですので、当日は仮装なんてしていただけると
よりいい感じの雰囲気になるんではなかろうかと思ったりするわけです
別に普通の服装でも構いません(●σ´Д`)σЧO☆
あたしはちょっと気合を入れて行きますです。はい。sexy路線でw
MANGA ISLANDへ一度も来た事のない、そこのあなた!
来たけどただのリゾートじゃないって思った、そこのあなた!
盛り上がることが大好きっていう、そこのあなた!・・・etc
沢山の方にきていただけるといいなぁなんて思ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++

日時  10月27日(SAT) 22:00~
場所  MANGA ISLAND 天空「LAPUTA」の城壁内

++++++++++++++++++++++++++++++

当日は住人のukishima君とsawaさんがDJとして参加していただける予定です
みんなで踊り狂っちゃいましょう^^

なお、当日までに若干変更があるかもしれません
その場合は当BLOGにてお知らせしていく予定です(そう、予定ねw

楽しいイベントになるといいなぁ~
ってことで、皆さん土曜日はMANGA ISLANDへきてくださいね


MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

天空「LAPUTA」への行き方
上のURLからMANGA ISLANDへTPして来て下さい
到着した広場に赤い矢印でテレポーターがさしてあります
そのテレポーターから飛んで行ってd(・c_,・。)ネッ

5 コメント:

  1. >あたしはちょっと気合を入れて行きますです。はい。sexy路線でw
    おぅ、sexy路線だって!!  
    ドキドキ、楽しみ〜 ♪
    わたしゃ、蛇にでもなろか^^;;

    返信削除
  2. >miruruさん
    はぃ、ちょっとsexy路線頑張ってみますw
    みるるさんはこの間のかぼちゃドレスでd(ゝc_,・。)OK♪
    あれかわいいしね~^^

    返信削除
  3. お~!じゃあ僕もセクシー路線かな・・・?

    返信削除
  4. ふんどしで参加しようかの?w
    楽しいイベントになるといいね~^^b

    返信削除
  5. >Takechiyoさん
    おおぅ、sexy路線のライバル現るw
    負けるとやばいな・・・
    >seiakiさん
    ぶはっ
    でも男はふんどし似合ってなんぼっすよねw(ほんとかよ)
    楽しくなるといいですねぇ^^
    sexy衣装で踊り狂わないとだっww

    返信削除