2007年10月1日月曜日

祇園とかご近所さんとか

今日は雨なのでくせっ毛の髪の毛がぼわっと広がって
とっても憂鬱な気分のChieです。こんばんわぁ~

今日はネタを2つほどぉ
まず昨日のことなのですが、祇園SIMへ行ってきました。


ネカマバーに遊びに行ったら、今日祇園SIMがオープンなんだよという話題に
そこで、宝探しがあるらしいので行こうよってことで
みんなで大移動w
5人で力をあわせて鐘をついたり、巻物さがしたり、鍵さがしたり・・・
この鍵が見つからないの
あたし4つもみつけたんだけど、全部偽物w
探しすぎちゃって画面酔いするしさー
みんなも探すのやめるらしいので、もどってきちゃったw
断念~~~~~
でも気になって、今日の朝また再び祇園SIMへw
SS撮るの忘れてたので、SIM全体をパシャリ
んで、鍵を探したんだけどやっぱない~
仕方ないのでおみくじを引いてまいりました。
小吉だったよー 微妙~~~~
でも、書かれていた内容がね~ ちょっとあたってるかもしれぬ
('-'*)フフ 侮れぬw

で、次の話題はご近所さんw
お隣のSAWAさんが自宅で放送してるというので行ってきました^^
以前同じSIMの浮嶋くんの放送は聴いた事あったけど
SAWAさんのははじめてでした。
浮嶋君と違って、すがすがしいねw 澱んでないねw

曲がいい感じになってきたので、Dance~~♪
あたしの持ってるブレイクダンスをお誘いしてみんなでシンクロ~w
放送ききつつ、踊りつつでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
SAWAさんを始め、その場に居た方ありがとでした^^
また放送きかせてくださいd(・c_,・。)ネッ
楽しみにしています~

6 コメント:

  1. 記念すべき第一回SL SAWA放送を皆で聞けて楽しかったぁ♪
    Chieさんのおかげでダンスしまくりで盛り上がったし感謝☆
    皆で楽しむってほんと ぃぃなぁって思いましたw
    また一緒に遊んでd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
    今日はほんとォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
    ダンスして汗かいたのでお風呂入ってからのカキコでした
    ((´∀`*))アハ♪

    返信削除
  2. はい・・・どうせさわやかじゃないですよ・・・・・涙w
    えぇ・・・・どうせ澱んでますよ。。。。大涙ww
    でも、楽しかったからOK♪♪w

    返信削除
  3. ぶはっ、コーヒー吹いたのでコメントをば。
    それにさぁ、浮さんには
    シャバダバシャバダバーなエロがあるから大丈夫w
    ねっ、ちえさん、そう思うっしょ・・・、
    思わないかやっぱり^^

    返信削除
  4. >raraさん
    ほんと楽しかったですね^^
    リアルでは絶対にできない軽快な動きっ
    ヘッドスピンなんてできねーよっなんて思いつつ
    ボタン押しまくってましたww
    また盛り上がりましょうね^^
    >浮嶋くん
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    浮嶋くんのはさーエロイじゃないw
    声はええ声してるのになぁw
    楽しかったね^^ また遊びましょ~
    >satoさん
    浮嶋くんのコメントで吹きましたかw
    あたしも飲んでたお茶吹きましたww
    そそ、エロがあるから、澱んでてもOKなのです。はぃw
    みなさまコメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除
  5. おぅ、そんな楽しい事があったのか!!
    参加できずに残念!!
    たぶん、もう寝てたわ^^;;
    今度の時は、ぜひ仲間に入れてね^^

    返信削除
  6. >みるるさん
    そうなんです あったんですよ~
    不定期に行われてるみたいなので
    SAWAさん家に人だかりが見えたらGO!ですよw
    コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    返信削除