2009年8月4日火曜日

更新しないくせして・・・

またテンプレ変えるっていうねw
最近ソラマメ見てたら、このテンプレ使ってる人結構見かけたので
どこのだろーなんておもいつつ探してみたらありました。

Templates for SLMaMe

ちょいとばかし横幅広げてみたり、TOPの画像でかくしてみたりしましたが
ほぼそのまんま
なかなかいいテンプレで気に入ってます。
作った人ありがとうぅぅぅw

まぁ飽き性なので、またすぐに変えたりしそうな予感はしますが・・・w

テンプレそのまんまがよかったんだけど、
もともとここにUPしてある画像がでかいんでねw
それに合わせて横幅変更。でもでかすぎる気がしないでもない。
ん~画像もちと考えんといかんなぁー・・・

てなわけで、今日はSSもなし
今いい感じに酔っぱらいなので、このままINせずねようかなぁーと
お盆には実家に帰省するから、それまでにやることやらねば・・・
いろいろやらないといけないことがあるので
結構大変かも。
でも、それも楽しかったりw



0 コメント:

コメントを投稿