2009年8月9日日曜日

飽きてきた。。。




こんにちはー Chieです。
なんか昨日に引き続いての更新で、大雨が降るんじゃないだろうかと
自分でも心配ですw それくらい珍しいwwwww
まぁもうすぐ帰省するので、実家のしょぼいPCじゃ、
SLなんてできないからねー 今やっとかないとw

で、タイトルの「飽きてきた。。。」なんですが
ズバリ顔ですw そうSKINねー
今つけてるのはすごく気に入ってるんだけど、そばかすがデフォなんだよねー
今まではこれでいいなぁと思ってたけど
なんだかここんとこ素肌美人になりたい衝動にw
そんなこんなで、昨日いろいろSKINみてまわってたっすよ
で、これいいなーってのをみつけたのはいいんだけど
顔がかなり変わるので、どうしようかとwwwww
今、日焼けSKINつかってるんだけど、今回は同じラインで日焼け用と色白用と2つそろえようと思ってw
たまには色白になりたいもんねー
SKINって結構持ってるけど、あんまり着替えたりしないから
日焼けと色白と交互につかったらおもしろいかなーなんてねー

ということで悩んで昨日は買えませんでしたw

さて、今日はどうするかのー・・・
また悩んで悩みまくって決められず、なんてことにはならないようにしないと・・・

0 コメント:

コメントを投稿