2009年8月27日木曜日

CYBERMATRIX DJ夏フェス2009!!


みなさんこんばんわ~ Chieです。
今日はCYBERのイベントのお知らせです
タイトル通り、夏フェスやりますよー
今週の土イベはいつものクラブでは行いません
去年好評だったビーチでのイベントが帰ってきます!!!
今年もビーチで盛り上がりませんか?
ってことで詳細です。

CYBERMATRIX Summer Festival 2009
1 Night Only Summer Dream

Augast 29 SLT 6:00am START

DJ Lineup:

- SLT -
6:00am - 6:30am DJ heroin Allen
6:30am - 7:30am DJ Burnercrew Spyker
7:30am - 8:30am DJ Rhomoruel Zwerdling
8:30am - 9:30am DJ Devilism Adamczyk

ここが当日の会場
会場の横にはリラックスして音を楽しめるスペースもあります。
ダンスが苦手だわーって人でもOKですよ!
SLT6:00なので、日本時間10時になっとります。
当日は混雑が予想されますので、早めのTPがお勧めです。
あと、身軽になってくることをお勧めします。
あまり重いと来ても動けなかったり、PCがクラッシュしてしまうかもしれないので
なるべくアバターのレンダリングコストをいつもより下げていただけると助かります。
御協力よろしくお願いします。

*アバターレンダリングコストの見方
  Advanced→Rendering→Info Displays→Avatar Rendering Cost

ビーチだから水着だっていいじゃないw
重くてかくかくして動けなかったり踊れなかったりするより
身軽になって、いい音聞いて、踊りまくりましょう~~~
STAFF一同皆様のお越しをお待ちしております┏○))ペコッ

CLUB CYBERMATRIX DJ Summer Festival会場
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/32/132/23

0 コメント:

コメントを投稿