2009年8月22日土曜日

夏色ちゅにっく

自宅のSKYにて、ぼーっとしてみたの図w

どうもこんにちはー 肩こりがひどすぎて、なんだか体ぼろぼろのChieです~
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日ぽちこちゃんから何やら贈りものが届いたんですが
ちょうど抜けてていなかったんですよー
で、開封してみたら素敵なチュニックいただいちゃいましたー
ぽちこちゃんほんとありがとね~~~~

*HOTCH POTCH* NATSU IRO TUNIC

これねー すっごい鮮やかな色でとってもかわいい
気にいったので、ズラもみつあみなんぞつけてみて撮影してみたよwww
ちょい田舎娘なイメージ?w 麦わら帽子あればなおよろしwww
自分のキャラとのギャップに自分で吹きながら撮影しましたw

まぢぽちこちゃんの作るものはとってもかわいい
なんかこれ含め、色違いを全部で6色発売してるみたい
ぽちこちゃんのBLOGを要チェックですぜっ
 *HOTCH POTCH*

でね、私が着てる色の夏色ちゅにっくは、23日まで行われてる「あきんどのBON踊り!!」の会場で
無料配布されてるんです

ここがぽちこちゃんの屋台~

なので、今ならまだ間に合うYO!
みんなGETしに会場までGO!→あきんどのBON踊り!!会場へはこちら

0 コメント:

コメントを投稿