2009年8月29日土曜日

CYBERMATRIX DJ夏フェス2009もうすぐです

みなさんこんばんわー Chieです
いよいよまもなくCYBERの夏フェス始まりますよ~~~
みなさんぜひぜひいらしてくださいね^^

ではもう一度おさらいで今日の詳細を・・・

CYBERMATRIX Summer Festival 2009
1 Night Only Summer Dream

Augast 29 SLT 6:00am START


DJ Lineup:

- SLT -
6:00am - 6:30am DJ heroin Allen
6:30am - 7:30am DJ Burnercrew Spyker
7:30am - 8:30am DJ Rhomoruel Zwerdling
8:30am - 9:30am DJ Devilism Adamczyk

日本時間22時スタートです
混雑が予想されますので、早めにTPがお勧めです。
あと、身軽になってくることをお勧めします。
あまり重いと来ても動けなかったり、PCがクラッシュしてしまうかもしれないので
なるべくアバターのレンダリングコストをいつもより下げていただけると助かります。
御協力よろしくお願いします。

*アバターレンダリングコストの見方
  Advanced→Rendering→Info Displays→Avatar Rendering Cost

私は身軽になってもうすでに踊ってます(BLOGかきながらwww)

STAFF一同皆様のお越しをお待ちしております┏○))ペコッ

CLUB CYBERMATRIX DJ Summer Festival会場
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/32/132/23

0 コメント:

コメントを投稿