2009年8月15日土曜日

帰省中なわけですが・・・

PCしょぼいからSLできないねー やっぱりw
まぁわかってたことなので仕方ないってことで・・・。

帰省前にSKIN変えたので、あたらしい顔のお披露目だけでもしようかと
SSを加工してみました。実家でw



眉毛りりしすぎるけど、まぁきにいってるしいいや。
SLはSKINを着替えられるから、気軽でいいよねぇーw
で、前回の記事に書いたとおり、色黒SKINだけでなく
色白SKINも買ってみたですよ。
それがこちら・・・↓



自分の個人的好みとしては、色白のほうが好き。
でも、常夏なリゾート地に住んでいて、海もエメラルドにしてるこだわりからですね
日焼けSKINがやっぱデフォなのかなーと・・・

どっちも気に入ってるので、しばらくはこのままで
日によってとっかえひっかえしてみましょうかしらーなんて思っています。
(まぁー帰省から戻ってからなんだけどねw)

前回のSKINもいまだ気に入ってるもんで・・・
まぁ日によって顔が別人になってしまったらごめんなさいねーw
見慣れてくだされば幸いですwwwwww

てなわけでー
実家からChieでした~~~

戻ったら誰か遊びましょ

ではでは

0 コメント:

コメントを投稿