2009年8月18日火曜日

とりあえず・・・

引っ越しというか、ソラマメ有料化とかいうもんで
文字だけログ引っ張ってきました。
でも、正直画像全部引っ越してくるの面倒なので
どうしようか考え中。
てか、本気で引っ越すかどうかもまだ考えていないというねw

BLOGのデザインもとりあえず感ありありだし
ここはこのまま放置の可能性も無きにしも非ずなわけで・・・
自分自身わけわかってないままGoogleのアカウント持ってるから
ちょっとやっちゃいましたー的なのりで
生温かく、見守ってほしいなぁと思いまする。

てなわけで・・・
現在歯痛なので、今日は早くねようかしらね ・・・_| ̄|○・・

0 コメント:

コメントを投稿