2009年8月25日火曜日

ん~


こんばんわ、Chieです。
今日も自宅でボーっとしているSSでものっけときますw

BLOGのことなんですけど
ソラマメからこっちへ引っ越ししようとか考えつつも
向こうも同時にとりあえず記事は書こうかな~なんて考えてたんですが
結構めんどくさいねwww
この間のCYBERのイベントの日、イベント参加しつつ
裏でBLOG2つに必死に記事書いててwww
すっげー( ゚Д゚)マンドクセーって思っちまったですよ。
んで、どうしようかなーと考えつつ、まだ考え定まらないわけで・・・
そして今回も同じ記事を更新するというねwww

ソラマメ愛着あっただけに、さっくり引っ越しする踏ん切りがつかないんだよねー
はてどうしたもんか。。。

0 コメント:

コメントを投稿