2007年10月25日木曜日

誕生日でした



昨日の24日は、わたしの○○回目の誕生日でしたぁ
SIMに住む皆さんが誕生会を開いてくださいました
ほんとありがとうございますぅぅ

そんなもううれしくもない歳になってしまいましたが
こうやって祝ってもらうと、ホントにうれしくて・・・
RLではもうお祝いなんてまったくしてなくてね
だからなおの事、すっごいうれしかったです
(って、何回うれしいを繰り返してんだ・・・)

miruruさんがケーキを用意してくださって
ローソクの火を吹き消したんですけど
SS撮る暇なかったw
誰か写真あったらくださーいwww





あとは踊りまくるの図w
パーティクルの☆型花火がすごく綺麗でした~
主役のあたしは、真ん中のお立ち台で踊る踊るw
せっかく綺麗なドレスをきても、踊ったらおわりやねw
おしとやかにはできなかったーw

沢山のプレゼントもいただきました
全部SSはとれなかったんだけど、一部だけ・・・





当日お越しいただいた皆様のおかげで
とても素敵な誕生日を過ごす事ができました^^
忙しいのにわざわざ私のために時間を取っていただいて感謝です^^
めっさウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!! ですw
ほんとうにありがとうございました
この場を借りましてお礼申し上げます┏○))ペコッ

来年もよろしくぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~♪(え?w


こんな素敵なみなさん達と住んでいるわがMANGA ISLANDで
ハロウィンイベントが行われます
皆様の参加を心よりお待ちもうしております^^

++++++++++++++++++++++++++++++

HALLOWEEN DANCE PARTY *天下一舞踏会*

日時  10月27日(SAT) 22:00~
場所  MANGA ISLAND 天空「LAPUTA」の城壁内

++++++++++++++++++++++++++++++

MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

天空「LAPUTA」への行き方
上のURLからMANGA ISLANDへTPして来て下さい
到着した広場に赤い矢印でテレポーターがさしてあります
そのテレポーターから飛んで行ってd(・c_,・。)ネッ

4 コメント:

  1. ○○回目のお誕生日おめでとうございま~す。
    僕も押し掛けたかったけれど、INできませんでした。(残念)
    来年こそは・・・・(え?w

    返信削除
  2. 喜んでもらえて、良かったです。(*^^*)
     
    素敵な一年になりますように♡

    返信削除
  3. 参加出来なくて残念です~><
    そんでもここでもおめでとう~☆

    返信削除
  4. >Takechiyoさん
    あらぁIN出来なかったんですか
    それは残念です
    そうそう、来年こそはねw
    >miruruさん
    めっちゃよろこびましたぁw
    miruruさんからのプレゼントはSS撮るの難しくって
    のっけられなかった;;
    本当にありがとうございました┏○))ペコッ
    >seiakiさん
    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 何をおっしゃいますやらぁ
    お気持ちだけで十分なのに、花までいただいてぇ
    ここでも祝ってもらえて幸せです^^
    (人・∀・*)あんがちょ♪

    返信削除